通年でWEB予約を受けている商品の中で、クリスマス期間中にお渡しできない商品は、受取日としてその期間を指定できないように設定お願い致します。
設定を忘れていると、
製造予定にない商品を24日に1台だけ作らなければならない!
という事態が起こり得ます。
設定方法が分からない、うまく設定できないなどの際は、お気軽にお問合せください。
対象:現在トップページの帯(メニューボタンの背景色)が「赤」のバージョンのご利用店様
移行時期:随時
改変点:1)データベース最適化及びセキュリティ強化
2)WEB予約のクレジット対応に伴うシステム変更
3)P-POS(レジ)機能にまつわるインボイス制度対応
4)熨斗紙、プライスカードなどの印刷系メニューの機能増強
等
※上記4については、初回開く際に待ち時間が長くなる場合があります。
また、ブラウザによって「ポップアップブロック」警告が出る場合がありますので、その際は「許可」をしていただくことで次回以降問題なくご利用いただけます。
なお、トップページ帯色が「紫」の場合は最新バージョンですので、変更はありません。
お気づきの点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
現在サーバーの適正な運用、最適化を目的として随時データベースの移行作業を行っております。
作業に伴い、管理ページ内のメニューを開く際に時間がかかってしまう場合があります。
大変恐れ入りますが、その場合は少し時間をおいて再度開いていただけますようお願いいたします。
冬季休業日
2022年12月29日〜2023年1月5日
2023年1月6日(金)より通常通り営業いたします。
尚、上記休暇中の弊社へのお問合せ等は左メニュー最下部「お問合せ」よりご連絡いただけますようお願いいたします。
また、PPOS(レジ)に関する緊急のお問い合わせは担当者までご連絡いただけますよう、お願いいたします。
2022年12月18日10:40〜11:00頃、16:20〜17:30頃にかけて、サーバーに繋がり難い状況となりました。
原因としましては、想定以上の集中的なアクセスによるサーバー負荷となります。
この時間帯に管理ページへのアクセス、アプリ、ホームページへのアクセス及びPPOSご利用のお店様についてはレジからの会員検索、予約登録が不可能となる事象が発生いたした。
状況については現在改善しておりますが、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
尚、同様の事象を避ける為、本日12月18日から23日にかけての6日間、23時〜4時の時間帯においてメンテナンス作業を行います。この時間帯においては一時的に管理ページ等にアクセスできない場合がございますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
通年でWEB予約を受けている商品の中で、クリスマス期間中にお渡しできない商品は、受取日としてその期間を指定できないように設定お願い致します。
設定を忘れていると、
製造予定にない商品を24日に1台だけ作らなければならない!
という事態が起こり得ます。
設定方法が分からない、うまく設定できないなどの際は、お気軽にお問合せください。
2022年10月14日19:00〜予約データのメンテナンスを行います。
翌2022年10月15日8:00迄に未引き取り分のデータ確認となりますので大変ご迷惑をおかけしますがお待ちください。
データ調整作業に伴い、一部の店舗様において2022年8月以前の受注データが一時的に確認できない状態となっております。
作業は随時進行しておりますので、受注一覧を開いた際に該当すると思われた場合は、時間をおいて再度ご確認いただけますよう、お願いいたします。
動画保存用サーバーの改善のため、動画QR貼り付け機能を一時的に停止しております。
「使用する」設定をされている場合は作業終了後に自動的に表示されます。
ご不便をおかけしますが完了までしばらくお待ちください。