冬季休業日
2022年12月29日〜2023年1月4日
2023年1月5日(金)より通常通り営業いたします。
尚、上記休暇中の弊社へのお問合せ等は左メニュー最下部「お問合せ」よりご連絡いただけますようお願いいたします。
また、PPOS(レジ)に関する緊急のお問い合わせは担当者までご連絡いただけますよう、お願いいたします。
通年でWEB予約を受けている商品の中で、クリスマス期間中にお渡しできない商品は、受取日としてその期間を指定できないように設定お願い致します。
設定を忘れていると、
製造予定にない商品を24日に1台だけ作らなければならない!
という事態が起こり得ます。
設定方法が分からない、うまく設定できないなどの際は、お気軽にお問合せください。
対象:現在トップページの帯(メニューボタンの背景色)が「赤」のバージョンのご利用店様
移行時期:随時
改変点:1)データベース最適化及びセキュリティ強化
2)WEB予約のクレジット対応に伴うシステム変更
3)P-POS(レジ)機能にまつわるインボイス制度対応
4)熨斗紙、プライスカードなどの印刷系メニューの機能増強
等
※上記4については、初回開く際に待ち時間が長くなる場合があります。
また、ブラウザによって「ポップアップブロック」警告が出る場合がありますので、その際は「許可」をしていただくことで次回以降問題なくご利用いただけます。
なお、トップページ帯色が「紫」の場合は最新バージョンですので、変更はありません。
お気づきの点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
現在サーバーの適正な運用、最適化を目的として随時データベースの移行作業を行っております。
作業に伴い、管理ページ内のメニューを開く際に時間がかかってしまう場合があります。
大変恐れ入りますが、その場合は少し時間をおいて再度開いていただけますようお願いいたします。